へんてこハムスターブログ!

へんてこハムスターブログっていうブログ名ですが別にハムスターについての日記を書くわけではありません!趣味や気になったことをブログに出来ていければなと思っています!

初めてのお寿司屋さん その1!!

こんにちは!へんてこハムスターです!

先日行ったお寿司屋さんついてブログを書こうと思います。

 

f:id:sukinakotodeikiteiku:20180811184140j:image

 

ドーン!!

どうです皆さん?美味しそうですよね(*´꒳`*)

わさび抜きっていうのは気にしないでくださいね!!!!!!( ̄∀ ̄)

ここのお寿司屋さん静岡県にある魚がし(うおがし)っていう店です!

自分が行った時間帯は11時くらいで確かこのお店11時〜12時の間だけセットメニュー?みたいなのが安くなってるんです!

 

先ほどの写真のメニューの値段いくらだと思います??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと880円+税です!!!!!!

安すぎませんか??もちろん11時〜12時の間だけのお値段ですが、、

普通にウニとか注文すると2巻で700円くらいするんですよ!この時間なら回転寿司とかより全然お得ですね!

 

 

初めてアナゴ食べたんですけどねもうこれがめちゃくちゃおいしい!アナゴってあんまり美味しくないって言う人いるじゃないですか!だけどここで食べたアナゴすごく美味しかったんです。ぜひ静岡県にお住みの方、静岡県に遊びに来てる方いらっしゃいましたら魚がしまで足を運んでみてはどうですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           以上!へんてこハムスターからでした!