へんてこハムスターブログ!

へんてこハムスターブログっていうブログ名ですが別にハムスターについての日記を書くわけではありません!趣味や気になったことをブログに出来ていければなと思っています!

BBQをやる時は川の近くの方が楽しいね!

こんにちは!へんてこハムスターです!

 

今日も暑くて寝起き早々大量に汗をかいてました。寝る前と朝起きてからの水分補給はしっかりしましょう!

 

 

本日は朝からバーベキューに行ってきました〜!!

場所は富士市にある大棚の滝と言う場所です!

 

f:id:sukinakotodeikiteiku:20180813151016j:image

 

新東名の下ずーっとまっすぐ行くとある場所です。わかりにくくてすみませんヽ(´o`;

 

私がバーベキューをしに行った場所は滝の近くではなく結構下の方でやりました。

 

 

 

 

 

f:id:sukinakotodeikiteiku:20180813152935j:image

ちなみにこれが滝の写真です!!!

めちゃくちゃ神秘的ですよね!

 

 

f:id:sukinakotodeikiteiku:20180813152259j:image

 

そして到着!昨日雨がたくさん降ったせいか川の流れが早く感じました!

恐る恐る手を入れてみると...冷たっ!!

まだ朝でしたが天気が良かったというのもあって川の水がすごく気持ちよく感じました!笑

 

他にバーベキューをしにきていた子連れの人達も川に入ったりして楽しそうにはしゃいでました!でも泳げるような川じゃなくて岩がゴツゴツしていて滑りやすく危ないので川で遊ぶ際には気をつけてくださいね!お子さんがいる方は子供から目を離さないように!

 

しばらく時間が経つと晴れていた空がだんだんと雲に隠れてしまい涼しくいい天候になってきました。

 

 

そしてようやくバーベキューを始めました...

 

始めたんですが...川の写真撮ったら満足しちゃってメインのバーベキューの写真撮るの忘れちゃってたんですよ!!!(´;Д;`)

帰ってる途中にそのことに気づいて焦りました笑

 

まーなんか短くただ川のことだけ書いて今日のブログは終わりなんですが...

 

要するに言いたいことは!

バーベキューをする時は川があった方が涼しいし楽しいと思う!

川に入る時は事故や怪我に気をつけろ!

子供がいる時は子供から目を離すな!

とにかく楽しめ!!

 

 

 

            以上!へんてこハムスターからでした!