へんてこハムスターブログ!

へんてこハムスターブログっていうブログ名ですが別にハムスターについての日記を書くわけではありません!趣味や気になったことをブログに出来ていければなと思っています!

何事にも準備は念入りに!

こんにちは!へんてこハムスターです!

 

本日ブログを始めてから6日目?くらいになると思います。そして今のところpv数120!1日あたり20人近くの人が見てくれています!

まさか始めてから数日でこんなに多くの人に見てもらえるとは思いませんでした笑。

 

正直1週間でpv数10いけばいいかななんてはじめは思っていました。でも120!

自分の下手くそなブログを見てくれている皆様には本当に感謝しています。ありがとうございます!!そしてこれからもよろしくお願いします!( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

さて本題に入ります!

 

昨日、朝早くから釣りに行った時のお話です。

 

 

4時に起きて支度をし4時30分に家を出ました。友人と集合してから近場の海に行き釣りを始めたのですが。昨日は波が強くて釣り人の姿があまりなかったように感じました。

 

 

 

私は釣りはそんなに詳しいわけでもないし、たくさんやるわけでも無いので仕掛けや餌などは前日に必要な分だけ買って行く人です。初心者なので釣りを始めても仕掛けをつけるのに苦戦して結構な時間がかかってしまいました。

 

 

 

そして釣りを開始!

 

仕掛けを遠くに飛ばしてしばらく待ってたのですが、かからなかったので糸を引いたのですが地面を釣ってしまって糸が切れてしまいました笑

せっかく時間かけてやったのにー!なんて思いながらもう一つ買ってきた仕掛けを時間がかかりながらもようやく付けて、さー!やるぞ!

 

 

釣竿を勢いよく振ったら...

 

 

f:id:sukinakotodeikiteiku:20180816181222j:image

 

 

はい終わりましたー!釣り終了です。

 

安い釣竿で何年も使ってたんで仕方ないなとは思ってたんですけど、初めてすぐだったんでかなりショックでしたよ(´;Д;`)

 

 

そして友人の釣りを見ることしかできなくなった自分はこういうことも想定しとかないといけないんだな.......うん、勉強になった!そう開き直ったのでした!

 

 

f:id:sukinakotodeikiteiku:20180816181652j:image

 

 

        以上!へんてこハムスターからでした!!